horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

たんぽぽチカ☆我意 〜Tanpopo Nimbus〜

 当ブログの前身webページでは、ゾンビが地下から這い出そうとして触れた墓石に落雷が直撃するアニメーションgifをテーマに使用していたものだった。ところでアナーキズムにはポピュリズムとリバータリアリズムの二律背反がある。これまでの記事で慧眼にも矛盾にお気づきの読者もおられるかと思うが、寓話としての(地下住人)ゾンビや吸血鬼にアンビヴァレントな表現をしてきた。今でも未解決なのだが、この(気象的にも政治的にも)時候柄、国民より官僚の生活が第一なゾンビに雷電を食らわす大所高所に、頑固からカミナリへのオヤジステータスのステップアップを目指して、レーニン編集のロシア社会民主労働党機関紙の帯電した国民感情の点火たる大志も少しは示したいのだった。とはいっても従来通り、食玩コンビニ珈琲オマケに百円古本雑書、豚丼ファストフードのせこい身辺ネタでお茶を濁しながら、中心は隠れアイドルファンの誠心を貫くという基本方針は変わりませんので、その筋でご愛顧の方も今後ともよろしくどうぞ。