horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アドビ太田氏が語る「将来に向け今、Flashで学んでおきたいこと」

http://www.excite.co.jp/News/it_g/20120830/Techwave_6902555.html
 こないだのFlashプレイヤーの更新、寝起きのぼんやりした頭で「インストールしますか?」いわれて、そのままうっかり「はい」を押すと、一緒に某Gクロームと某Gツールバーのインストールやりだしたので、あわてて「キャンセル」を押した。おい、そんな糞アプリケーションをPCに入れられようもんなら、某Gシフトでセキュリティ構築したのが台無しじゃないか。将来に向ける前に今すぐそういうあこぎな真似はやめろ。それこそがユーザーに見放されない将来の存在する必須の前提だろうよ。