horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!(1)

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121016/Asagei_8629.html
 そもそも彼らに原発の管理なんか無理なのである。かの地や彼らの請け負った海外でビルや橋が突然崩落する杜撰な工事はよく知られたことだ。日本人みたいな性格が繊細緻密な(悪くいえば神経質な)人種ですらよく管理できないのに、背伸びしすぎもいいとこである。まあ、そちらで致命的な事故が起こる前から心配する(このへんが神経質なんだろう)それ以前に、もう西日本にもフクシマの放射能は拡散してきている。実際、鷹取の貨物駅に「千葉製×」と表記されたタンク車が停車しているのをJRの車窓から見た禍々しさは異常。いくら地元製造のパンや麺でも、原料が関東の汚染された小麦×なんだから無意味である。どっちみちガン死はまぬがれない。