horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

即刻廃炉せよ!韓国原発事故「西風2メートル」で九州・四国35万人がガン死する!(2)情報公開をしない「伏魔殿」

http://www.excite.co.jp/News/society_g/20121017/Asagei_8632.html
 予想通りというか放射能は日本に行くから事故ってもOKなわけだが、朝鮮人の悪意を日本人の不幸が上回っている。この記者は、記事タイトルがすぐさま“福島原発事故「北風2メートル」で首都圏35万人(人口比だともっと多いのか?)がガン死する!”と読み換えられることに気づかなかったのか(情報公開をしない「伏魔殿」というところまで同じなのが泣ける)。しかもこれ記事のような仮定でなく既に現実化した目下の事態なのである…(まだ発病にいたってないだけ)。延々と1年半も続いて(いつ終わるのか?)上述の例のように全国に絶賛拡散中なのであった。もう被曝してますから!残念! しかしおそらくこういう朝鮮人の悪意には、想定の範囲内原発事故が起きるや、たちまち神風が朝鮮半島に思い切り吹き寄せるような気がする。やはり彼らの手引きした、放射能ならぬ蒙古の襲来のときと同じく。
*案外と、記者は韓国原発に事寄せて日本でマスゴミに隠ぺいされた事実を諷してるのかも知れないね。買いかぶり?