horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

列島に「春一番」 関東、中四国、九州で

http://www.excite.co.jp/News/world_g/20130301/Kyodo_BR_MN2013030101001645.html
 こっちは低気圧で氷雨が吹きすさぶって感じだったんですがね。おかげで、暖かかったのが今朝また急に寒くなった。

 芸が寒いっていうんじゃない(笑)。猪木のキャラを改めて発見して再現する芸は見事だが、ネタ元のキャラがやはり偉大だな。
 ちなみに猪木氏とも握手したことがある。狭い心斎橋筋を向こうから歩いてくる大男、誰かと思えば。スポーツ平和党主として選挙運動中で、単なる通りすがりにも愛想よく手を握ってくれた。
 しかもその直前には、近くのホテル日航地下のカラオケボックスであった酒井美紀ちゃんのイヴェントで、彼女の繊細な手も握ってきたばかりなのであった。同日に酒井美紀アントニオ猪木の両人と握手した人間は私以外にはおるまい(笑)。
 本当のところ、このお題ではキャンディーズの映像でも貼りたかったのだが、続くタイトルのことでいろいろ煩いもんだから。