horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute 『Crazy 完全な大人』 (Dance Shot Ver.)


 で、その熊本出身の事務所の先輩、森高さんのレパートリー「この街」をカヴァーした前作から間もなく新曲をリリースする℃-uteだが(無理やりな展開やな苦笑)。ダンスショット・ヴァージョンが上がったので、また貼り。
 衣装についていろいろ言われるけど、これは「モビルスーツ」よな。セクシーなアーマーを纏ってるわけよ。アイロニーとしてこの曲とガンダムのアニメ映像と合わせたの拵えて上げてた者がいたが、逆に正解なのだ。実際レーザー・ビームの飛び交う中で踊ってるのはすなわち「戦闘」なのであって、リリックも戦闘的ではないか。ジー℃-ute