horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アイドルと「自撮り2ショット」できるイベントなど盛りだくさん【GWアイドル情報】

http://topics.jp.msn.com/wadai/spa/article.aspx?articleid=1815532
 いかにも週刊誌らしいステマではあるが、さんみゅ〜のイヴェントには行った。しかしこの記事の出る以前、GW直前の26日にあべのQ’sモール
 人気がまだ出てないのでものすごくイージーに拝めるんだが、これは非常に(総合的な)実力のあるアイドルなのでこういう今のポジションのうちに観とくのがオトクである。もちろん全員マイク持って歌うし、フォーメーションもバッチリ決まっている。まあ曲調は古いけどね…(今度のシングル)水越恵子(カヴァー)かあ、当人たちの口から聴いて初めて知ったが、道理で70年代ニューミュージック風なわけだ。オリジナル曲のキャッチーなのも披露して、けっこういい感じだったんで期待。
 しかし公式のMVとかアー写の映りは悪いね。直に見ると、どんだけ綺麗か。けっこうヴィジュアル的にも主力メンが直前に抜けてたんだが、全然余裕の陣容である。ただ、近くの古書市の帰りに寄っただけなのでCDも買わず握手もしませんでしたゴメン。グッズの団扇くらい買えばよかったと後から思ったんだけど、疲れてたんで早く帰りたくて。アルバムが出たら欲しいなと思った。