horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

吉川友「わがままボディー」ですいません

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130501-1120734.html
 この2日後のアルバム発売キャンペーンに参加。ちょっと雑ぱくな、よくいえばフレンドリーなキャラが旧ポリドールつながりで笹峰愛みたいな感じしたな。やっぱり古いアイドルのカヴァーしてるとこも、苗字でニックネームのパターンも同じだね「ささみい」に「きっか」。
 系譜の付会はともかくとして、ゴマキ後継者宣言にも異存を覚えないようなソロの貫禄はあった(ボディーだけではない)。仮に売れなくても、芸能界には残れる実力者だ彼女も。ひとつ苦情を述べると、屋内のステージがちょっと暗かった。こういうときにも照明を塩梅できる用意が欲しい。
 なんて言いながら実はCD買ってない。わがままウォッチですいません。これも府道28号線沿いの古本チェーン回るのが主だったりしたので…。