horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

千葉県柏市の昭和橋付近で高線量 県、立ち入り禁止に (とある原発の溶融貫通(メルトスルー))

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/566.html
 自分自身が体調崩した原因は内部被曝だろうと思っている。こないだもスジャータの「めいらく」だから名古屋だなオッケイと野菜ジュース購入して、朝飲むんだがコップに注いでふとパックの表示見ると製造「東京めいらく千葉工場」だったりする。こっちに近い名古屋本社で作ったのじゃなく、なんでわざわざ遠い支社から取り寄せてくるのか…。全国均等に被曝させようという政府(どこの国?)の方針でもあるのかな。
 その一環で(?)汚染瓦礫を関西で燃やしたハシゲが、今度はまたヒンのないことを申して国際的にヒンシュクを買っているが、やはりこういうのを選んでしまう民度が相当に低いんだからしょうがない。巻き添えを食ってホロン部だよ、お望みどおりに。