horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

Berryz工房 『Loving you Too much』 (MV)


 この曲はダンス・ヴァージョンないんだね。DVD映像としては、既にレヴュー書いてるんだけど…はい、今日これ(も)生で見てまいりました。
 ミニライヴっていうよりフリーコンサートくらいなヴォリュームのステージが小一時間立って待ってるだけで(それも本場タイ舞踊とか楽しんで退屈せず)、かなり前で見れるんだからオトクもいいとこである。来る前に覗いた梅田の金券ショップに、すぐ隣りの(といっても城の敷地だから2Kmくらい歩く)NHKホールである当日℃-ute昼公演(糞席)が定価以下で並んでいたが、急遽スケジュールの発表された今回に流れたベリキューDDが現地で叩き売ったものか。
 その判断もあるいは正しかったと思われる、同一エリアに舞美(ザ・雨女)がいるにしては好天に恵まれた(しかもうまい具合に登場少し前から暑すぎないように曇ってきた)大阪城公園は太陽の広場で開催されたタイフェスティバル、スッペシャルゲストのBerryz工房であった。