horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

国民の命を犠牲に経済維持を図る政府 しかしいずれは土地汚染で経済は大崩壊する

http://www.asyura2.com/13/genpatu31/msg/695.html
 大阪駅前を再開発してタワーがどんどん建って、どこから誰が来て入るんかなと思っていたが、そうか関東から来るんだね。
 ただ、ここで前々から指摘するように、関西必ずしも安全じゃありませんからね。瓦礫焼却に食品流通、大陸から汚染大気(これはこっちで「仕組んだ」わけじゃないが)。
 つまり、全国に逃げ場がないということにして、地価の暴落を防ぐ考えかな。しかし投稿者の結論するように、生命健康なくして何の経済ぞやと。よほど甘く見てるんだろなあ…この結果を。そんな考え方で戦争も始めたんだろうが。
*参照文献

8・15と3・11 戦後史の死角 (NHK出版新書)

8・15と3・11 戦後史の死角 (NHK出版新書)