horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

℃-ute「都会の一人暮らし」

 たとえばディスコって意味じゃ同じ「パープルウィンド」(モーニング娘。レインボー7』所収)と比べると色気がないんだよ(上京前か後かって違いはあるけど)。地方の同じ年頃の女子にとって「都会の一人暮らし」(したいということ)自体が「色気」なんだってのはわかるし、最近女子人気上昇の℃-uteにとってナルチカ・ツアーのターゲットとしてその層を見込んでるのもわかるんだが、そのこと自体をテーマにくどくど歌われてもなっていう。これくらい成長した女子の生活設計?の話聞いて「かわいらしい」と思えるほどのオッサンでもないんだが。参考に貼っとくので比べてみてほしい。