horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。紅白落選にリベンジ宣言 リーダー・道重「このまま突っ走ります!」

http://www.excite.co.jp/News/cinema/20131126/Crankin_2801003.html
 スルーしようかと思ったんだが…前にちょっと言ったけど、あらためてコメント出しとこう。
 そもそももうTVメディア自体がなんだが、紅白なんていうオワコンに、真の国民的アイドルたるハロプロともあろうものが拘泥する必要など本当はサラサラないのである。犬HKのようなニセ国営放送なぞはMKR接待漬け放送官僚がニセ国民的人気を捏造するのがせいぜいであり、そんな欺瞞の評価はキモヲタ界の極北アケカスの単なる主観にだけ合致したものである(そもそも秋豚当人は己の詐欺行為だからウソなのは自認しているだろう)。客観的評価は「世界」と「現場」の双方から真に「日本」国民的なものとして認められたハロプロにしかない。
 秋豚の詐欺行為は昭和期なら二・三年で破たんしたものが、今やいつ果てるともしれない。それほどマスゴミ上の芸能界は自浄作用も持たなくなったのであり、これに政官財界、司法もあわせて蔓延する腐敗はチェルノブイリ後の末期ソ連にひとしく「もはや政府転覆しかない」ところまで来ているのだ。ことここにいたっては、真の国民的勢力の決起によって中央政治が一新されるまで、ハロプロがマスレヴェルで正しく評価されることなどありえないと知るべきだろう。