horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 熊井友理奈ベリーズセレクション」が、ここにきて活動休止に触れずにしゃべってて不自然さが拭えないのだが。「雄叫びボーイ WAO!」は当時の新曲かな。ももち結び未完成を指摘する当人は既にすっかり長身になってる熊井ちゃんだった。茉麻のスリムさも今となっては…な話ではある。
 「質問コーナー」というMC同士の質疑応答は、まず清水キャプが道重卒業後の次期リーダーはどっち?と、なかなか核心的な問いを投げかける。年功からして譜久村さんだとまずは無難に打ち返すのを、そうとは限らないと追撃するキャプに、ひとりブレインストーミングを脳内で数刻のうちに行い現時点でリーダー候補として最適な回答を出せるのが、はるなん。質問するのもなかなか手数と選択がうまい。キャプも「好きなマンガ」が「浦安鉄筋家族」と、男子にもわかるネタをいえるのがさすがなんだな。娘。次期リーダーが、こういう思考型のリーダーになるのか、貫禄型のリーダーになるのか、それはそれで楽しみではある。