horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 Juice=Juiceイベント「J=J School for Girls」(JOL原宿)で片付けの先生のお話は個人的にも傾聴すべきかと一瞬思われたが、今から片付ける決意で間に合う段階はとうに超えてもう手遅れだった…。片付ける定位置がもはやなくなって片付けられないまま、その上に積み重ねられるということになると、位置はおろか存在すら確認が不可能となっているのである…。よく呑み込めなかったが、ゆかにゃんに教えてもらっても、そもそもTシャツを畳むことも一切ないな〜洗濯したハンガー掛けのままから着るし(リヴィングを一貫した長いレールがあるので)。それでも95年の震災直前には、すごく片付いていたのだったが…。それはともかく今回は「ぴったりしたいX`mas!」ライヴもあり、サンタコス(&トナカイコス)の上にも放映開始日にマッチした企画。この曲自体も、女限にいっそう向いてたな…。
 質問コーナーとかエンディングまでいろいろトークしたんだが、なんだかんだいっても、この二人だとアイドルらしいのは、りほりほの方だといえる。