horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ハロプロ、新春コンサートで新ユニット発表


…だけでなく、アンジュルムカントリーガールズの曲が出てる。「大器晩成」は娘。おとめ組の「愛の園」みたいなベースラインの際立つディスコ・ファンク調で、ん?これで「アンジュルム」か?って感もあるが、たぶん両A面カップリングが予想通り(ゴシック調)なんだろう。「愛おしくってごめんね」はハロのレパートリーの中にもたま〜にあるブリッコソング系というか、ドゥワップのノスタルジックな曲調で、ちょっとこっぱずかしいフリを踊る、これがデビューとしたらメジャーアイドルとして今では珍しいコアな(悪くいえばチョイダサ)路線をとっている。そういう意味で「カントリーガールズ」も悪くなかったかなという気がした。って、ももちは一緒にプレイしないのかよ。
 新ユニット(名未定)は、研修生(全体)新曲を歌ってて、研修生(全体)からどれくらい自立したものか、またこの段階で早急に発表した意図も?だが、なんとなく研修生ユニットはまだ作る気じゃないかなという予測はできる。楽曲制作の多極化の目途が立ったと思われたからだ。
 だけでなくの前にもどって、でもオッサンの挨拶はどうでもいいだろうから、この動画終るとハロ各ユニットからありますんで、そちらをどうぞ。