horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ハロコン舞台裏(譜久村カメラ)は以前の道重版の後継、(道重版もそうだったか)特にこれといってと言ったら悪いが、映った子は映って映らなかった子は映らなかったとしか…(笑)。とにかく「うたちゃん」に嬉唄ってネーミングした親御が偉大だなとは思った。しかし研修生はどうも、お礼言うべきところで言えない子が多いのかな。
 質問コーナーは…妙味を訊かれた野球は「くわしいと言ったことがない」と断言するタケちゃんだが、たしかに巨人ファンとして阪神ファンチャーミー石川先輩みたいにくわしくはないだろうなパチョレックが出てくるくらいに(笑)。タケちゃん質問の怖い先輩ならぬ、怖いマネージャーは礼儀とかトーク力をもっと躾けろよ、だから(苦笑)。そのあとエンディングでは意外とたぐっちの提案、年中行事を取り入れるのはイイと思えたが、タケちゃん以前ここに貼った自分のやったことある企画を言うのはズルい女(笑)。
 エンディング後の宮崎由加ヘアアレンジが映える黒っぽいロングで素敵だなは自明として、声としゃべり方がイイからね彼女は。握手時の愛想も抜群だし(関係ないか笑)。