horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

アンジュルム新曲MV公開&お知らせ、生タマゴ、℃-ute横アリ、J=Jコメント、田村ヘアアレンジ MC:工藤遥・室田瑞希【ハロ!ステ#123】


 はーちん「おかえりっ」キターッと始まりタイトルBGMと同じアンジュルム「臥薪嘗胆」(ハロ!ステ Edit Ver.)つまり7/22発売新曲MVを公開! いつもの感じでダンス・シーンはどっかの体育館みたいなとこで撮ってるが、アクセントで入れてる個別アップがイイ。音源として各楽器の鳴り方がまたイイね。メインを張る、かにょんの女版・郷ひろみみたいな発声がオモロイ。ライヴ披露時に指摘した「そうだ! We're ALIVE」以外にも、テンポもムードも全然違う「愛あらば IT'S ALL RIGHT」なんかも、「あの頃」のソウルな楽曲性として思い出される。と、大人数時代の娘。に着目を促しておくのが、この後の展開への布石(笑)。