horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 MCは、モーニング娘。'15工藤遥と、アンジュルム室田瑞希!というのもコントラストなコンビではあるが、にしても、むろたんのほっぺプップクにくらべて、くどぅーは何かやつれすぎじゃないかなあ…。男役っぽい低音のハキハキしたしゃべりは相変わらずなんで杞憂なんだろうが。ハマってるものアロマキャンドル(むろたん)にチクワ(どぅー)てのも、なかなか狙った対照だ(笑)。つうかなんで今回関西ないんだアンジュルムのリリイベ。しょうがないから明日LovendoЯ行くぞコノヤロウ(脈絡不明)。
 わださくちゃんのコンギラト風アイキャッチのあと、ハロプロ研修生「夏 LOVE ロマンス」(Zepp Tokyo)は、いにしえのハロプロ高木ブーとのコラボレーションを思い出させるウクレレでハワイアンなイントロから、本編はスチールドラムの鳴ってるカリプソふうな味付けで、つまるところはオーソドックスな夏色アイドルソングである。とにかく人数が多すぎてどうも…。こんなマニア向け(苦笑)のイベにも女子の声援が響くようになったことである哉。