horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 あやちょ〜?(疑問形コール)の「おかえり」があって、Juice=Juice「CHOICE & CHANCE」MV(short.ver.)だが、ハロプロらしからぬMTVふうに洒落た出来栄えに、シングルでもないのに〜?(疑問形コール)。楽曲としてもアンジュルム「七転び八起き」やワンファイヴ今回の「Oh my wish!」とタメを張れるからね。しかしありえない詰将棋だな(笑)。
 質問コーナー、ステージで疲れを見せない秘訣…昨日の状況では誰にも無理でした(苦笑)。つらそうなのがかえってセクシーに見えるってのもあるんだけどね…。このあいあい天体観測の話も昨日は(真っ昼間だし)なかったが、あやちょはいついかなる時も仏像いわないわけがない(苦笑)。あいあいの話では(各人の)好きなお笑い芸人はコロッケといって顔が似てるとツッコまれてた(笑)。
 エンディング告知のあと、ヘアアレンジはつばきファクトリー浅倉樹々! あえていうと古典的な均整(厳密な意味の美人の条件)を破るほど派手に、明眸皓歯という四字熟語(今回コーナーはナシ)をひたすら表現したような顔である。しかし(これで)まだ中学生でスタイルはかわいらしいお団子にまとめた。