horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モー娘。'15新曲MV公開!ハロコン、J=Jイベント、光井愛佳、井上ヘアアレンジ MC:福田花音・野村みな美【ハロ!ステ#127】


 まなかん「おかえり」こう来なくっちゃ〜とスタートして、新曲MV公開!モーニング娘。'15「Oh my wish!」(ハロ!ステ Edit.)。ムーヴィー・パレスふうのロケーションが雰囲気を出している。でもなんかまた短いな…台詞のとこまでも行かない。ほんの触りだけってことになったのかなハロステMV公開は。とにかく(ズッキ本人の努力も報われた)この抜擢は大成功。
 MCは、(「七転び八起き」インストがタイトルBGMになってる)アンジュルム福田花音と、こぶしファクトリー野村みな美!と、これは典型的なヴェテランルーキー、顔の濃淡コントラストでのコンビ。かにょんの貫録がありすぎってのも、厚化粧の目立つこの撮影場所(照明)のせいでもあるんだが、実際見事に貫禄はあってそのぶんパフォーマンスも見ごたえある。今年で卒業は惜しいが、やはりハロは10代の体力基準でのステージングだからね、お肌の曲がり角以前に。いわば道重の(だいぶ)前に田中の抜けるようなもの。いかにも彼女らしくネタっぽい自己紹介するけど、畏れ多くてイジレないんよまだ、みなみなちゃんでは(笑)。
 かななんもらしい言い方するよな「すごく、すき」。ワンファイヴにMCコメント挿んでトレイニー出の即戦力、小片ちゃんアイキャッチと進み…カントリー・ガールズ「わかっているのにごめんね」(日本特殊陶業市民会館)は当地でのハロコン収録シリーズから。ばばちヅラで前説のももちがすぐに一緒に歌って踊ってるのもオカシイが、一篇のコメディとしてきれいにまとまった作品になっている。ごめんねポーズを引きずってるのは痛し痒し。