horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 2015夏ハロコン舞台裏(後編)は初日のハロプロリーダー舞美の音頭で気合い入れから、ひとり〜少人数で本番前の意気込み、終演後舞台から捌けてきて順々に、おつかれさまでした〜とここまでCHALLENGER編で、また前回と同じ衣装でのDISCOVERYでの本番前インタヴューが続く。ちなみに日曜のアンジュルム阿倍野イベはハロコン大阪昼が済んでからの一回公演だった。
 かりんアイキャッチのあと質問コーナー、たしかにこの野村ちゃんは見た目から、あやちょフォロアーだな。だーいし「おかえり」挿んで告知、そしてエンディングといつもの段取りかと思いきや、アップフロントリンク紹介(光井愛佳)留学の成果か英語でという唐突な企画。彼女のポジションもよくわからないが…というか(一応)ハロメンとしての存在ほとんど忘れてた。なんか以前の加藤紀子みたいな感じかな。
 エンディングのあとが井上玲音ヘアアレンジ。女子が見ること前提のコーナーになってるけど…その根拠はしっかりあるんよね。とにかくイベとか女子多いから。今回のポニーテールって簡単なようでも細かいこだわりを示す。