horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 まず前回の、わださくちゃん癒し系「おかえり」書洩らしゴメン。で今回は、りなぷ〜アイキャッチから。この子を評価できるかできないかが、まともなアイドルファンかキモヲタかの試金石だと思うね。
 キモヲタの巨匠は中森明夫ではあまりに実力がないんで(業界政治的な策動でしか生き残ってないわけで)呉智英だと思うわけだが、彼が(同級生?)故中島梓の大学デビューでモテた発言を、そんなわけないだろと嘲笑してたのが、いかにもキモヲタである。同じくサブカルなりに世間を知ってた故村崎百郎は、中島梓は女として魅力的だといってたぞ。大学デビューしたころの中島梓って、りなぷ〜みたいな感じだったのかなと思えるわけである。同級生だったら、あやちょよりモテると思うぞ普通に。
 昨日も実は、あべのキューズモールのリリイベ行ったわけだが、「七転び八起き」衣装コスして目立ってた女ヲタ(メンバーはセルシーと同じ「臥薪嘗胆」衣装)もツレと一緒に勝田ヲタらしかった。このステージはラストナンバー「七転び八起き」マイク・アクシデント(リハの時から不安だった)が残念…。