horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 野村みなみなちゃん南国の楽園性が伝わるアイキャッチ書洩らしごめん。アンジュルム終演後の挨拶は、だいたいリリイベMCでのテンプレ部分をなぞったもの。むろたんウィンクは真正面にいないと意味ないというかうっかり気づけもしないからなあ…。
 毎度の中西香菜広瀬彩海「四字熟語」。かななんは、ほとんどスベろうがとにかく笑いを取りに来る積極性は買えるけどね(苦笑)。それにしても広瀬ちゃんは頭いいな(岡井ちゃんも素直に感心するごとく)。学校は知らないがカンガルのやまっきに比肩するんじゃないの?
 まいまいのテレまくり「おかえり」のあとは、ハロコンから、こぶしファクトリー話題の新曲ライブ映像をお届け!という「ラーメン大好き小泉さんの唄」(日本特殊陶業市民会館)。シャ乱Qコミックソングをドラマ主題歌用にちょいと替え歌としたものだが、マイム風の振り付けやジェームス・ブラウンふうのファンク踊りが見どころか。