horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 今週の配信始まってるのに先週分を消化するのも侘しいが、それ以上に朝書いて保存したつもりの記事下書きが保存されてなかったこの脱力感がまた…。
 気を取り直し、まりあ様アイキャッチで癒されたとして次が、カントリー・ガールズMVジャケット撮影オフショット(北海道)。ついこないだのはずだが北国ではベンチコート着用である。道内出身まなかんは春のデビューイベですら暖かさに驚いてたのに、今週末この酷暑でセルシーは辛いだろなあ…。ちなみに、やまっきは欠場が確定で(お大事に…関東ヤバいんじゃないのかなあ?)残念すぎ(泣)。にも関わらず、とりあえず行くことにしました(謎)。しかしジュースで海鮮料理とかオッサンには絶対無理だな(苦笑)。
 なんともいえん(笑)かなとも「おかえり」のあと質問コーナーで岡井ちゃんが上手く自虐でオトシて、白く光り輝く森戸ちいちゃんのアイキャッチがありエンディング。クドイとかいっちゃったが、岡井ちゃんはやっぱ仕事として会話に慣れてるよ。(そうじゃない)なっきーとか今回の相手のあかねちん気遣ったりできるしね。
 最後にご覧いただきながらお別れの和田彩花ヘアアレンジは、ロングヘアならではの大技なんだけど何かテキトーな感じもする、あんまりそういうことには凝ってない逆説的な彼女らしさだ(笑)。