horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

カントリー・ガールズ&アンジュルム新メンバー発表!モー娘。'15新曲公開!こぶしツアー MC:勝田里奈・野中美希【ハロ!ステ#143】


 かにょんドスの利いた?(笑)アイキャッチに始まる今回は、勿の論でカントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭!から、カントリー・ガール­ズ新メンバー加入発表の模様をお届け!とイキナリ来るわけだが…イベで対面映像は公開されてたんだな。先に貼ったニュース動画の完全版が示された。そのイベ新メンお披露目での挨拶、梁川ちゃんがあまりにリッパ過ぎるんで、この後ふなっきは如何せんと思われたが、これはまた随分と気の利いたこと言うので驚かされる。イベ後のメンバー合流コメの最後に「引き続き応援よろしくお願いしま〜す!」の挨拶でも、梁川ちゃん一人ふかぶかとお辞儀してる躾けの良さが突出してて目を見張らされた。