horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ℃-uteツアーは、日本女子レスリング選手の皆様がゲスト出演した1曲!「ありがとう〜無限のエール〜」(日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール)ということで、一緒に歌っちゃってる。吉田選手とかもう芸人みたいなノリやね(笑)。最近この曲、有線でかかってるのをよく聴く。その衣装のまま終演後の楽屋で挨拶「今日は何の日?」「ハッピ〜ハロウィ〜ン!」か。昨日これダイエーで58円(税別)だった(笑)。
 そういや最近、自己紹介で「好きな食べ物は〜」言わないなと思うと今回の質問コーナーで出してきたな。アンブレラめいめい照れながら言ってる好きなんサーは群馬の方言か。セルシーじゃあまり目が合いすぎてちょっと困ったんサー(笑)。エンディングのクイズは、りなぷ〜と、れいれいかな。あれ?アンジュとこぶしでまたMC引き継ぐかな?って気もするが…という前に、ほとんどハズシテルがこのところ(苦笑)。リアルで観ると、こんなに美しかったのか彼女ってとなるんだけどな、りなぷ〜。(みなみなとともに)さすが、あやちょは美術専攻で、どう美しいかわかってるよ(答えが合ってたらの話だが笑)。
 そして、Juice=Juice宮本佳林がショートカットの巻き髪ヘアアレンジを紹介­! かりんは相変わらず芸がコマカイ。けど、基本はちょっと前の、くどぅーの無造作ヘアに近い気もする(笑)。