horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 りかこはコンキスタドールの血が濃いな。たぐっちのほうが、よほどゴーギャンの描いたような太平洋ネイティヴだ。別にその黒潮つながりだからでもなく同年代での気安い会話がいい。りかこのメタル親父は、りかこ手作りのお菓子を召し上がってんのかな(イイナー)。「夜は眠りたい」たぐっちは、さりげにソロパートをアピッてるが(笑)、それ普通に低血圧の徴候だし(苦笑)。
 朋子〜(涙)アイキャッチ挿んで、カンガル曲にコメントのあとが、オリジナルが舞美ソロを総計36名で歌う「青春ソング」だが全部ユニゾンではなく、しっかりソロやユニットのパート組んでるのがハロのいいとこ。ライヴも終盤らしく汗だくでステージから花道っていうか客席の通路に降臨ありは通路側が裏山。