horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 「私のナンバーワン!」コーナーりかこジャンプ力、たぐっちがちゃんと「大器晩成」でのハイライトシーン引き合いに出してくるのがエライ。そのたぐっちのほうは(人にあげるため)食べ物所持カバンにペットボトル8本とかいう、重いやろ!とか、すぐ人に飴とかくれる大阪のオバチャンか?ていうツッコミより前に、あれ?石川梨華ちゃんにも似てるな〜?と笑顔に見入ってしまった。
 肖像画のようなアイキャッチがもう定番的な舞美を挿んで、エンディング。今回たぐっちだけ当てた恒例クイズは…これも例によってワカラン。ふだん三つ編みにしてる子いるかあ? そのりかこ画はメンバーカラーと髪の長さで、はるなんにしとく。たぐっちのほうは割と特徴つかんでるっぽい?(かえって悪意とも取れそうだから難しいよな苦笑)あんみぃーかな〜。
 最後のお楽しみモーニング娘。'16の佐藤優樹ヘアアレンジ! 自分から早送りリクエストしたりとか「らしい」んだけどマイペースまーちゃん、巻きサイドテールと称したゴージャスなスタイルに仕上げる。この子も実は、あーりー系の美女だったりもするんだが、なぜかそう見られない(苦笑)。