horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 松屋の牛とじ丼ウマー。コツとしてはビール注文して、それ飲んで待つこと。出来上がりに時間かかるので、瓶三分の二ほども飲んでしまうがそれでかえって、ここだと頼まないでも付いてくる味噌汁との水分配分が食べるころに丁度よくなる。まあ夕食時にビール頼まないこと自体そもそもないのだが…。
 何の話してるのかだけど(笑)、たぐっち低血圧だからか(笑)話し方はけだるいのだが、話の振り方は巧いな。 ℃-uteの一般常識のお時間は飛ばし飛ばしに見、そういうことしてるから、あいあいアイキャッチも飛ばしてたわけだが…(汗)。息を吸い込み渾身での、まりあ(デフォで聖母と呼ばれるわけか笑)アイキャッチはフォロー。