horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ブックオフが赤字、「中古家電」でつまづき 中古本市場が縮小する中、活路は見つかるか

http://toyokeizai.net/articles/-/111066
 「あ、買い!日記帳」書いてた頃は連日行ってたのが、この頃は(部屋の容量的にも残り人生の読書量的にも限界をはるかに超えてしまって)古本購買意欲減退して月に二三べんしか行ってないもんな。といいつつ今日行って二冊(一冊は108ポイント溜めたのを使いタダ)ゲットしてるのだが(笑)。
 アルバイトから成り上がった女社長(今でもなのかは知らない)の弟とかで店内放送を昔やってた清水国明いわくの「ヘビーユーザー」*1だった人は、多く私みたいな感じなんじゃないだろうか。

*1:売る方でもそうなら、また別だろうが。