horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

カントリー・ガールズ『Good Boy Bad Girl』(Country Girls[Good Boy Bad Girl]) (Promotion Edit)


 こちらも来てたのか。ももち卒業を(どうにか)意識させるのはピーナッツバタージェ〜リ〜ラ〜ヴのほうかな、どっちかといって。
 さて、このリフは何かな?アイアン・バタフライ?じゃないか(笑)、ともかく旧スマイレージのロックな方向を拡張した感じやね。すると衣装もなんかアンジュルムみたいに見えちゃうという…(苦笑)。まあメリハリは必要なんだけど、このたびはもうひとつ「両方向」に不徹底な感がなくもない。
 ハーレー出してくるなら

これくらいやれば卒業らしく華々しく散れるというものだろう。ももちに上半身脱げとはいわんけど(笑)。