horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

モーニング娘。'17(飯窪春菜) 3/8発売 63rdシングル発売記念 トーク&握手会<3/11 HMV三宮VIVRE>のお知らせ

http://www.helloproject.com/morningmusume/event/detail/03c10a638e7540965582de85f7749451ad0bd64b/
 イテキタ。ぶっちゃけこのスペースで開催は集客あまり見込んでないもんだけど、まあとりわけ人気メンじゃないんで…。その割に女子率は高いのが、らしいというか。
 個人的に、前回はーちんのほうがトーク内容も波長は合ってる気がしたが、握り応対は丁寧だったよ(笑)。今回イベにメンバーお揃い(という)赤(そうだBNMのカラーだっけ訂正)パーカにボトムは各自チョイス(私服らしい)ラフカットのデニム・ホットパンツに目の大きい網タイツ白ソックス黒厚底ラバーソール(訂正)という出で立ちは実妹アドヴァイスによるという。ヘアスタイルもZDAでは個人の自由らしく、二つ結びで「かわいいですか?」振られた会場「かわいい」連呼(笑)。
 トーク内容はファンの中だけで共有してないとアンチの曲解に餌を与えるようなこともあるので省略して(笑)、マイ握手は前述のとおりなんだけど、今日は自分が済んでからもそんなに人数いないんで会場でずっと観てたのだが、最後までループで鍵締めを競った二人(両人ともどっちかといってキモヲタじゃなくリア充タイプなんだけどね…)が終了後「階段で降りますか?」とか敬語で会話してるのが妙〜だった(協定結んだりしてんのかな)。