horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

つばきダイアリー つばきファクトリー メジャーデビュー決定 「独り占め」(The Girls Live 20160912)


 当人のソロでは、まだイイ動画なかったので…。この発表から、もう一年か。この時の衣装が、9か月後のメジャー2ndシングル西宮リリイベと同じだったと今さら改めて知る(関西リリイベで初お目見えだったので全然OK)。浅倉樹々ちゃんの衣装に見覚えなかったのは、あの時もう病欠だったんだっけ…。
 ちなみに上掲ツイッター画像で前列向かって右が当の小野瑞歩ちゃんであって、左のサブリーダー小片リサちゃんと身長・ヘアスタイル含めたルックスで西宮で遠目には識別不可能だった所以もご理解いただけるかと。