horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

2018年4月21日(土)のイベント

http://nishinomiya-gardens.com/event/1/2018/4/21
 アンジュルムひさびさ…。アンジュメンとの握手相性はあんまりよくないのに(苦笑)*1、だいたい良番引いちゃうんだよなアンジュのイベに限って(笑)。1回目入場済んだ頃に現着でCD予約2回目の券貰うと入場700〜800番台中の二桁番台。最前かなり真ん中寄りで鑑賞でき一週間で前言撤回して、やはり西宮ガーデンズ最高(笑)。
 今回も(先週Juice=Juiceと同じく)前倒しのタイム・スケジュールで翌日=本日大阪コンも控え2回にとどまる。リハで「君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)」途中まで歌い、まもなく開演。メンバープレゼンツという趣向でこの回あやちょによるセトリは

  1. 泣けないぜ・・・共感詐欺(新曲)
  2. マナーモード
  3. Uraha=Lover(新曲)
  4. ドンデンガエシ(ハーフ)
  5. 友よ(同上)

と異例のMC挿まない5曲連続の披露でテーマはずばり「アンジュルム」。メンバー自己紹介もなく告知MCのあと
6. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)(新曲)
 彼女らしい(いうなら)贅肉のないストイックでいて充実した内容だった。

*1:かむちゃんこと川村文乃の握力は格別だけどね(笑)。