horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 (先週のJuice=Juiceでも)同じグループのメンって何か粒が揃ってくるというか互いに似た感じになってくるなっていう印象を持ったんだが…。実体的には同じデザインの(細かくヴァリエーションつけてるが)衣装にメイクアップの統一性なんだろうけどね。とにかく、あやちょ、かっさー、かむちゃんって一瞬区別できないことあるんだよな(こっちの眼が悪いんだけど苦笑)。笠原ももにゃは中学生にしてそんな大きくなって、これから一体どうなってしまうんでしょうか!(ASAYANふう)
 さて、この回のメンバープレゼンツは中西かななんで、セトリは

  1. 泣けないぜ・・・共感詐欺

MC(自己紹介、そういや一回目のあやちょ↓の曲紹介がなんかヘンだったな今ごろヴァレンタインとか)
2. Uraha=Lover
MC(かななん出題クイズ正解しないと罰ゲームこれが割と楽しく、握手時かななんに御礼申し上げた)
3. 臥薪嘗胆
MC告知。「明日ライヴ来てくれる人!」と言われて最前にいながら挙手できないのが心苦しい(苦笑)。
4. 君だけじゃないさ...friends(2018アコースティックVer.)
 しかしこんな目の前に観ることは有料ライヴだと無理だな。金に糸目をつけずに良席オクで買うなら可能だろうけど。