horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

段原瑠々(Juice=Juice) / Vivid Midnight レコーディングPart1


 誕生日が同じで個性も運命(?)もこれだけちがうと星占いの実効性が疑われるわけだが(苦笑)。歌のうまさくらいかな共通点。
 高木さゆべえは夏のカンカン照りイベでも日焼け止め塗らないとドヤ顔して自分は歌唱力で売ってるんでルックスなんか気にする必要ないんだくらいに思ってたらしいのが、るるが加入すると太ってたのが途端に痩せてかわいくなったのは、既存メンバーが歌唱力つけてきたのもあるが、るると歌唱力だけで競ってては心もとなく感じるほど脅威だったんだろうと思う。いずれにしろ意外な加入効果(笑)。