horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

りこりこ誕おめ

つばきファクトリー『涙のヒロイン降板劇』Promotion Edit

www.youtube.com
 バーナード・エドワーズとナイル・ロジャースのシック節のアシッドジャズかな。一番似合ってるのはファンキーなきしもんだけど、ほっぺたにできたニキビってのが山岸理子りこ最初のソロパート。しかしニキビなんてこんな若い子だけのもんだと思ってたら、おっさんになったら体にニキビ出たりすんのよね(苦笑)。
 閑話休題、彼女がリーダーのこのグループも失恋ソングがメタファーであるような危機(樹々…)を迎えてたのが、今やこう歌って逆に復活を遂げたのも、即戦力の新メンバーたちにもよるが、オリメン+3の意地を見せた、そう聴こえる歌である。