horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

昨夜LVイテキタ 

アンジュルム、現体制初の武道館でツアー千秋楽 上國料萌衣・橋迫鈴は涙

news.mynavi.jp
 卒業公演じゃない割に前売りで埋まってたが(LV映画館の話)、今回は当日券で入場、満足なポジションで周りに悩まされることもなく鑑賞できた。ただ、森戸ち卒コンも(放映館多いので)余裕こいて前売り見送ってるが、完売してしまうおそれがなきにしもあらず…。
 これもセトリ完備のよくできた記事で、あと付け加えるなら中盤衣装替え中の箸置きCGが映画「ターミネーター」の工場シーンみたいだったのと、リーダーたけちゃんのヘアスタイルが「マトリックス」のツインズかよっていう(笑)。アンジュルムの一面のダーク・サイケデリアをあらわしていた。
 それは雷鳴と稲妻で始まるアンコールのデスギターにとどめを刺したが、ソロ・メドレーからの中盤70年代ふう衣装での終盤ファンクで、隣というには遠い同じ列の母親と来てる女子小学生がノリノリでフリコピしてるのが印象的だった。
 案外、あの子が将来ハロメンになって出身地神戸の映画館でアンジュルムさんの武道館見ましたなんて言うかもしれない。当時その姿を見ていたのが私というわけ(笑)。そうなれずに(?)、老母と来てる女ヲタみたいなのも一方にはいて、今回の客層なかなか今までにないようなのを見た。