horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

24日リリイベそのいち

一回目

 土日はウミエ駐車場無料時間が短いので某所に車をとめて地下鉄で来ている。買えなかったわけでもないが、行列も大概だけど、なんとなくお見送りに気が乗らないのでCD買わず。というより、来月心斎橋まで受け取りに行くのが億劫だった。まあ結局完売したんで…御免。
 無銭エリアで観やすい(背の低い)女子二人組の後ろあたりに陣取って一回目。何かこの二人の反応が今の女ヲタってものらしく、ステージを眼で追いつつも近景として観察(笑)。推しってのもあるようだ(ペンライト振ってる)けど、(好きな)曲に反応してるのがイイナ。そのセトリ。

リハ プライド・ブライト(途中まで)
1 全部賭けてGO!!
2 プライド・ブライト
3 プラトニック・プラネット
4 ノクチルカ
5 イニミニマニモ~恋のライバル宣言~
6 FUNKY FLUSHIN'

 声出し(要マスク着用)OKになったコロナ後初めてのリリイベだっけ。客入りもフルで、ジュースでこういうの観られるのも今のうち金朋。娘。はもちろんアンジュルムももうないもんな。

Juice=Juice『プライド・ブライト』Live at 日本武道館 2023.05.29

www.youtube.com
 これもLVで観たんだが、この衣装でジャケットを取ったのが当日。℃-uteを連想したのも、この衣装のせいもある(笑)。武道館のときは、有澤一華しも入江里咲ちも踊れてたなあ…。この日ふたりは故障で両サイドに着席、上半身だけの振りで歌った。新加入の川嶋美楓るはまだいません。