horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

イヤエンと2022回顧そのなな

OCHA NORMA プレミアム

…てのはまだないんだけど。今までのセトリにあるように各公演の中ほどに研修生ユニット’22ふくむ研修生と、ダンス部のユニットL!PP(30日)かOCHA NORMA(31日)の枠があって、最終公演ではLiPPとOCHA NORMA両方が時間を延長して出演した。
 まず、LiPPについては平井美葉誕で言及したんで省くが、研修生もがんばっちゃいるんだけど(それが過ぎてかえってか)まだ、いっぱいいっぱい感が抜けないね…。橋田歩果くらいかな余裕もって演じてるのは。エーダーっぽい貫禄。曲はもう割とイイ感じなんだけど。
 お茶が30日欠席したのはレコード大賞新人賞出席のためで、惜しくも最優秀受賞はならなかったのだが、最後はホームグラウンドで熱演してくれた。

OCHA NORMA『恋のクラウチングスタート』Promotion Edit

www.youtube.com
 ブラスロックのマーチで進撃を開始。白の衣装にデビュー曲らしい清新さがあふれ、ここにいたるまでの研修生活悲喜こもごもが途中のワルツ部分で走馬灯のように振り返られる演出が心憎い。