horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

BIGBIRD vol.5 上巻 枢軸国の野望(通常版)

http://www.algernonproduct.co.jp/pro_mas_bb5f.htm
 当地の上新は割引無しの定価販売だったので、高い!という印象が前回以上に強かった。一個でいいか、と思い、けっこうどれでもレア・アイテムだが、どうせなら重いのと引いたところ、Bv138のAだった。つまり九七式飛行艇とBv138を選ぶことは難しいが、SM.79は明らかに軽いから引ける。九七は今回あきらめてSM.79を引いておこう。
 「梅」に出る機会にヨドに寄った。ここでは730円である。地元と比較にならない入荷の大量さに驚く。とりあえず軽いの引いたつもりが…Bv138。Bの部隊違いなのが不幸中の幸いだが、計画通りSM.79が出れば、これで済ましたところが、感情的に再チャレンジを余儀なくされる。
 帰りにまた寄る。吟味を重ね、最重と最軽を見極め(かなり困難、ほとんど勘)、レジが相変わらず同じ店員なのに気まずさ感じつつ会計を済ませ…機会がなく中身を確認できたのは、地元「メト」おやつセンターで、おでんの来るのを待ちつつビール一杯目味わいながらだったが…SM.79と、九七式の各Aゲットでリヴェンジ成功。一度失敗したことで奮起し、かえって一旦あきらめた九七式を手に入れることができた。ビールがうまい。