horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

某月某日

 娘。のW卒業(となってしまった)言及は当日ないし翌日までちょいと保留するとして、継投策に(?)昨日今日の買い物を記す。「鷹」で、クール・ジャズ・コレクション49「J.J.ジョンソン」・60「デイヴィッド・サンボーン」・66「トミー・フラナガン」各250円。平台から消えて売り切れかと思っていたら雑誌コーナーにあった。マイウェイムック「戦場のGUNストーリー」、エドウィン・グレイ「地獄の大西洋」、的場昭弘マルクスだったらこう考える」各105円。合計金額が1000円超えたので一回くじ引きだが最低の30円チケット。5%も還元しない世知辛さを黄金週間にも客に味わわせるとは、かなり切羽詰まってないか?