horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

小川範子 永遠のうたたね、他〜その2〜


 この頃の女の子らしさ(それにこの当時のTVドラマみたいな映像の質)が何とも懐かしいわけだが。こんな貴重映像を上げてくれる「神」に感謝。
 おニャン子で焦土と化したアイドル界だったが、その後から正しく反動が起こりこういう個性を輩出して実は90年前後が最高の質に達していたと認識する。今だとまさに真野ちゃん、きっかなんだが輩出とは行ってない。弱小プロダクションはグループの流行より、このソロ「空位」を狙い目と考えた方がよくないか。ライヴ営業もずっと手軽だし。