horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

萩田光雄「アクエリアス」


 小川範子の楽曲「も」手掛けた編曲家の本人名義アルバムの曲なんてものも上がってた。CDで再発も望めなさそうだし文句言う人も(たぶん本人含め)いないんじゃない?と思うので、こういうレア盤はできれば全曲UPお願いしたいが…。
 歌メロをオルガン・ジャズなソロプレイにアレンジしたフュージョンサウンドだが、それより選曲がいかにもらしいと感じた。アイドル編曲でのドラマチック志向の原点だろうか。
 一時「光男」名義だったこともあるらしく、つんく♂とアイドル制作界二大「光男」といえるが、ブログ炎上で自殺の岩手県議もなぜか「光男」。