horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

ハロ!ステダンス部メンバー発表!、Berryz工房池袋イベント、Juice=Juice個別握手会、石田ソロうた、ナルチカ℃-ute×スマイレージ MC:清水佐紀【ハロ!ステ#36】


 ダンス部最年長の代打MCキャプでも、「もみじまんじゅう!」がなんでポピュラーになったのか知らないんだろなあ…生もみじとは
 ベリイベのライヴ映像で初披露の「ROCKエロティック」。「恋愛ハンター」的なリフはモダン・ヘヴィネスなのだが、北欧メタル風の美旋律をフィーチャーしたオタク女子好みの曲だから、この衣装の耽美チックはイイね。今回はこの衣装で後に演ってる「もっとずっと〜」の私服衣装も品があっていいけど、こっちの方がインパクトはある。熊井ちゃんが後列じゃなくセンターに座ってる(しかも男装だ)と、よっすぃ〜吉澤を彷彿させるね(よっしー言うな言われそうなんで訂正)。フルメンバーだと、やっぱり関西セルシー級なのも、重ね重ねお見それしました。
 J=J握手会。宮崎ゆかにゃんは、スマートでハキハキしたこんこんって感じだな。かな(ざわ)とも(こ)もエースカラー(赤)の貫禄だが、高木さゆべぇが可愛くないとする論調が不可解である。高木とか、ほっそい目をしてエラの張った正雄ごときが名乗ってよいはずがない正しく純粋南方種(12期は佐々木莉佳子希望)の苗字なのが明らか。宮本かりんちゃんさんと二重の敬称で呼ばれる彼女はさすがに、なっち継承のセンターが当然視されようもの。植村あーりーは、もう完成された美女なのでゴザイマス。私なぞは今や普通の握手も敬遠してるので、個別とかノーサンキューなんだが、メンバーにとってはフィールドワークの機会として重要だろう。(つづく)