horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

キエフで大規模抗議集会 レーニン像倒される

http://sankei.jp.msn.com/world/news/131209/erp13120902080000-n1.htm
 何で今頃倒すかな、20年前に倒しとれよという…倒したのに共産党系が復活してまた立てたのかな?
 最近、伊藤博文を倒した安重根(あんじゅうこん)のことを犯罪者と自由民主党ことジタミ党員の菅義偉が申しておるが、ジタミが仮にも名前は受け継いだ当時の自由民権派からすれば安重根グッジョブなのであって、菅の姿勢はジタミが自由民権でなく伊藤博文ごときにおもねる専制官権党の実体を自ずから暴露したものである。
 だいたい神戸市民なんかは本人の存命中に銅像ぶっ倒して海に捨てようとすらしてるんだもんね。ちなみに隣接自治体では明石城門前に立って向かいの商工会議所のブルジョアジー後輩どもを睥睨している中部幾次郎翁銅像は同じく戦中に軍需物資として供出されても戦後すぐ再建されたが、伊藤像なんぞは神戸市民の誰も再建しようとしない。