horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 ハロ!ステダンス部リハーサルは、とにかく清水キャプの抑制されてかえって激しいメンバー予習不足に対する怒りがコワイ。「愛はいつも君の中に」カラオケBGMのそくそくと圧迫的な調子が特に、かりんソロ練習の必死さとマッチしすぎ(苦笑)。「帰宅部」の気楽さで清水さんとつきあえる、えりぽんが何よりか…(このへんのMCはいいよ)。
 「LILIUM-リリウム 少女純潔歌劇-」千秋楽舞台裏は、インタヴューで好きなシーンを語らせて思いきりネタバレ(特に、めいめい…)なんだが。この大阪ファイナル公演に駆けつけて観なかった罰か。それはともかく評判のミュージカル最近三部作はDVDボックス化してもらえると(特典も付けてね)、買いたい者は自分も含めて多かろう。
 でいよいよ、ももちのベリセレ。℃-uteとのアリーナ公演経験の実績をさりげにアピールするとことか心憎い。さらにカメラでソロ抜かれなかったトラウマと自虐しながら紅白出演経験もアピールっていう、このかあいらしくもあつかましい自己形成キャラを演じ切るとこがやはり、ももちは群抜いて凄い!というものである。
 ハロコンと道重卒業の娘。秋ツアー、それに演劇女子部一般公募という耳新しい告知があり、番組リニューアルがお知らせ(来週休み)された。そのあとのWeekly Smileは武道館チケット、ラスト100枚の販促。それぞれかわいいのだが、最後に登場の前髪パッツンめいめいがイイ!(個人的に)。そのお顔で「是非来てくださ〜い」なんだけどね…。