horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 工藤遥田口夏実「四字熟語」はもうレギュラーの担当か。たぐっちは何でワンピース着てリュック背負ってるのかが謎だが…わがまま気のまま愛のJOKEこそ女の子にだけわかる我田引水と娘。メンならいってほしい(無理か)くどぅーはオーヴァーオールのジーンズがまた少年ふう。かりんの四字熟語「一心不乱」というのは、特にダンスがまったくそうだなと実感できる。
 事実上の解散(予定)発表のあと、このバカバカしい目立ち鯛の衣装セレクトを見てるのも二重にシュールな夏焼雅ベリーズセレクション」。こういう雅ちゃんの当然にある自信は今後において頼もしいとはいえた。
 MCコンビがお互いにする質問コーナーではやはり美白が話題となったが、人為として方策を質問するのがまちがいなのは承知のリップ・サーヴィスだろうか。お返しに「爆笑」という話題の振り方も上手かった。人間一生で笑ってる時間が総計22時間との千奈美披露の豆知識は初耳だが、そんな少ないもんかなーとは誰もが思うわな。間違って言ってない?
 エンディング後は中西ヘアアレンジ。かななんのこのサーヴィス精神と努力が、武道館はもとより今回の新曲において実を結んできたなというのが結論。