horror of mean army ?

淡路島かよふ千鳥のなく声に幾夜ねざめぬスマのセンチネル

承前

 今回のMCは解散したオセロを継承したような白黒コンビ。実際かりんの白さは自然光で観ても(なおさら?)凄いもので、握手して間近に汗に光り輝く白い肌を拝むために、こちらも汗だくになる苦行を耐え忍んでも甲斐のあるものとはいえる。千奈美の方はBerryz工房の活動停止この時点で決定してたんよね…(たぶん)。けっこうずっと続けられるグループな感じなんだけどなあ。ベリでそうなら℃-uteも時間の問題か…?
 気を取り直しスマイレージ「嗚呼 すすきの」「地球は今日も愛を育む」いずれも(Promotion edit)で続けて。前者は今のところ今年のハロプロ・ベストチューンだ。後者もかなりイイ。このグループなんかがもうベリキューに伯仲する実力をつけてきてるのも、ニュースの背景としてあるかもしれない。